6月21日(日)にインテックス大阪にて開催されます艦これオンリーイベント「我、夜戦に突入す!3【獄炎】」に「4号館 F26a UI-70」にて参加します。
当日の頒布物等は一週間前を目処に告知しますので暫くお待ちください。
ただ、新譜とかそういうのは無い感じです。
それではよろしくお願いします。
2015年05月31日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/135999050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/135999050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック




