2008年01月25日

Original「very good morning」

very good morning
(MP3形式 128Kbs/44Khz 1.72Mb)
出典元 : オリジナル


部屋に暖房器具無しで室温2度、凍死寸前の如日様の切羽詰ったコメント:

 流行に非常に敏感な私ですので、
今とても流行っている、ボーカロイドを使って
オリジナルソングを歌わせてみました。
曲調はBossaなので、とてもオシャレな感じに仕上がったと思います。
詩的な歌詞と、Voのラインも非常に様式美的ななにかを感じます。
posted by ui-70 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mp3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54349123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック