「very good morning」
(MP3形式 128Kbs/44Khz 1.72Mb)
出典元 : オリジナル
部屋に暖房器具無しで室温2度、凍死寸前の如日様の切羽詰ったコメント:
流行に非常に敏感な私ですので、
今とても流行っている、ボーカロイドを使って
オリジナルソングを歌わせてみました。
曲調はBossaなので、とてもオシャレな感じに仕上がったと思います。
詩的な歌詞と、Voのラインも非常に様式美的ななにかを感じます。
2008年01月25日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54349123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54349123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック




