「無何有の郷 〜 Deep Mountain」
(MP3形式 128Kbs/44Khz 6.28Mb)
出典元 : 東方妖々夢 (上海アリス幻楽団)
psp2iで転生したもののまたレベル上げが辛くて挫折寸前の如日さんのコメント:
夏コミのんをE.ギターで弾きましてん。
FooFightersみたいな感じですかね。
2011年06月22日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54349166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54349166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック




