2016年06月23日

東方輝針城より「柳の下のデュラハン」を公開しました

ui70-201512-rts-jacket.jpg

柳の下のデュラハン
(MP3形式 192Kbs/44khz 4.95Mb)
出典元 : 東方輝針城 (上海アリス幻楽団)



タイから帰国したてで大絶賛2時間時差ボケ中の如日先生のありがたいコメント:

---

5年ぶりの更新でんねんけど。
こちらは前の冬コミのアレンジですが、次回2016夏コミの新作もだいたいこんな感じのがありますっていうところですわ。
あとまた近々ココ更新するのです。

---
posted by ui-70 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mp3

2011年06月22日

東方妖々夢より「無何有の郷 〜 Deep Mountain」

無何有の郷 〜 Deep Mountain
(MP3形式 128Kbs/44Khz 6.28Mb)
出典元 : 東方妖々夢 (上海アリス幻楽団)


psp2iで転生したもののまたレベル上げが辛くて挫折寸前の如日さんのコメント:

 夏コミのんをE.ギターで弾きましてん。
FooFightersみたいな感じですかね。
posted by ui-70 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mp3

2010年08月06日

東方風神録より「信仰は儚き人間の為に」

信仰は儚き人間の為に
(MP3形式 128Kbs/44Khz 7.59Mb)
出典元 : 東方風神録 (上海アリス幻楽団)


毎晩ととモノ2で目的もなくただかきのたね狩りをしている如日さんのコメント:

 納得いっていなかった"the Gift"収録の信仰アレンジを
今の全身全霊を傾けてリアレンジしてみました。
これくらいしっかりしたのを収録したかった…
posted by ui-70 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mp3

2008年07月15日

東方妖々夢より「幽霊楽団〜PhantomEnsemble(acoustic

幽霊楽団〜PhantomEnsemble(acoustic
(MP3形式 128Kbs/44Khz 4.48Mb)
出典元 : 東方妖々夢 (上海アリス幻楽団)


3Dカスタム少女のせいで毎晩発情して大変な事になっている如日さんのコメント:

 "riddles covered in flowers"収録の幽霊楽団アレンジを
アコギで再アレンジしてみました。
どれくらい雰囲気変わるかの実験だったんですが
シャレにならないくらい男の汗臭い曲になってしまいました。
女の子3人組のテーマソングな事を完全に忘れてしまいそうです。
posted by ui-70 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mp3

2008年01月25日

Original「very good morning」

very good morning
(MP3形式 128Kbs/44Khz 1.72Mb)
出典元 : オリジナル


部屋に暖房器具無しで室温2度、凍死寸前の如日様の切羽詰ったコメント:

 流行に非常に敏感な私ですので、
今とても流行っている、ボーカロイドを使って
オリジナルソングを歌わせてみました。
曲調はBossaなので、とてもオシャレな感じに仕上がったと思います。
詩的な歌詞と、Voのラインも非常に様式美的ななにかを感じます。
posted by ui-70 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mp3

2007年03月14日

Original「Sorrow of Stomach Breaking」

Stomach Breaking
(MP3形式 192Kbs/44Khz 3.15Mb)
出典元 : オリジナル


賞味期限切れた豚肉食べて下痢した如日様の美しいコメント:

 えーと
ああ、久々のオリジナルのVoモノですね。
うん。
ボイスブログですねコレは。
うん。
お食事中には聴かないことをオヌヌメします。
posted by ui-70 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mp3

2007年02月08日

妖蝶乱舞 Introduction ナレ有りフルサイズ。

「Introduction Ver.2(妖蝶乱舞)」
(MP3形式 192Kbs/44Khz 2.02Mb)
出典元 : 東方妖々夢 (上海アリス幻楽団)


腰痛持ちの如日様のどうでもいいコメント:

 何年経っても
松山千春と新山千春を
間違えるんですよ。
「新山千春 妊娠」のニュースとか
なんかこう、ジェンダーを超えたフリーダム加減に
ビクッとしました。
posted by ui-70 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mp3